永遠の I LOVE YOU!!

ずっと愛してみせます!たとえ一方通行でも…!

如月 ちの

恋愛 完結
43分 (25,557文字)
学校を舞台にした青春ものです!良ければスターお願いしますm(*_ _)m

2 17

あらすじ

中学1年生になった櫻木珠逢《さくらぎ みあ》は、双子の姉、櫻木美姫《さくらぎ みき》が通っている学園、私立翠月学園に転入する。美姫の隣には、美姫の友達である姫宮阿都姫《ひめみや あずき》もいた。美姫の

タグ

感想・レビュー 2

もの凄く可愛らしい小説だと思います。 登場人物が多いので、登場人物欄を書いていただけるとありがたいですね。 みなさんも是非とも読んでみてくださいね(^ ^)
1件1件
内容や設定が完璧で面白いと思いました! 参考になります! 名前が特殊なので面倒ですが、ルビを振るといいかもしれません。
1件1件