やあ我が親友よ、眼鏡というものについてどう思う?

聞いてくれ親友。私は今思春期特有の悩みを抱えていたり泥まみれだったりするんだ

近江

青春 完結
8分 (4,314文字)
あなたを親友と呼ぶこの無駄に熱い少女の独白をユルい感じで聞き流してみてください。今回のテーマは眼鏡。

1 10

あらすじ

ここは放課後の教室。 「やあ親友。聞いてくれ」 あなたを親友と呼ぶ少女は思春期特有の悩みを抱えているらしいが、今回はその体が泥だらけであることの方が気になった。 しかしうだうだするばかりが思春期では

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

テンポが良くて飽きない文章でした。泥に塗れた彼女が愛おしくて仕方がなかった。嫁にください。
1件
初めまして! 面白いです、本当に自分が彼女の親友になったかのように、笑って読み進められました。 読んでいて楽しかったです!
1件