☆一番星☆

「ずっと、……こうしたかった」一途な想いがゆっくりと心を開いていく……。

華海るか

3時間17分 (117,612文字)
「☆一番星☆」シリーズ

446 6,111

あらすじ

ずっと一番星だったあなた でも一瞬で 流れ星のように 私の前からいなくなった 大切な宝物を二つ残して あなたはいなくなった ぽっかり空いてしまった私の心 寂しくて悲しくて辛くて

シリーズタグ

感想・レビュー 2

踏み出す勇気。

失った悲しみを知ってるからこその変化が手にとるようにわかって…切ないし、応援したいけどどこかで「話の展開で裏切りとかないよね?大丈夫だよね?」なんてオロオロしてました。 すっかりババ気分です。 普通は
1件
(T_T)楽しみでたくさん読んでいたので、頑張ってください。応援しています。
1件1件