特集

水と塩で大海を知る

意味 : 知ったかぶり

やマシン?

青春 完結
2時間17分 (82,132文字)
井戸の中の蛙、井の中しか知らず

31 93

あらすじ

 私は、井の外を知っている蛙である  井の外は、水でおおわれていて、それらは海と呼ばれているのだ。  これは、旅の者から聞いた話ではあるが、彼女が笑いながら肯定したから本当なのだろう。    私は、蛙

感想・レビュー 2

今の私。大海を知らない。何年生きても自分から枠を出なきゃ。
1件
文の密度といい、中身といい とても面白い作品だと思います。 去年より今年、今年より来年と 成長率がとても高い文力だと感じました。 なので来年の楽しみの意を込めて 星は四つです。頑張ってください!