女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃くんの恋のはじまりかもしれない?(本当?)

新キャラが出るよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,608文字)

7 25

あらすじ

瑠璃くんが恋したかもしれない女の子は……? 男の子が良かったー!って思ったら空に向かって叫んでください。 きっとすっきりするはず。 ……それだけです。 表紙のにょた瑠璃くん&新キャラ女の

タグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> まさかの女の子登場☆ 束砂と更紗さまは友だちになれるかな??(笑) 何故くらんぷなのか、その理由に笑ったのは私だけかな? そうか、そういう理由で名付けたのね……作者さ
ネタバレあり
2件
純粋すぎるΣ(゚Д゚) そして、誰も真実を教えないΣ(゚Д゚) まあ、本人の前で言えないというのもあるでしょうが、まさか……先生どころか親父すら圧倒してしまうとは…… 父さんも一緒にε≡≡ヘ( ´
ネタバレあり
1件
伊織先生の傷口に皆で一斉に塩を塗り込んでいるなあ……と。 安定の位置にいる大くん、徹くんは消えそうで消えないけど、新キャラには要注意っぽいですね。 純粋培養の女の子。 このさき、どの様に皆を引っ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/7/3