Duo @嬉し涙

Duo 2018。出展作品。

はるまき《HBZ》

3分 (1,517文字)
お題。うれし涙。feat烏森陽さん(^^)

5 49

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

どれもとても素敵な作品です。 「嬉し涙」をテーマに、流れるような繋がりを感じながら最後まで楽しませていただきました。 雨が再会の嬉し涙、とはとても優しくロマンティックな発想だな、と微笑ましくなりま
ネタバレあり
1件1件
冒頭の【七夕】はとても可愛い詩で、子供たちの書いたカラフルな短冊の光景が思い浮かびますね(*^▽^*)そして今年の七夕は、【嬉し涙】と同様に豪雨でした。意図して雨の七夕を書かれたのか、それとも偶然だっ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント「デュオ2018」参加していただき、ありがとうございました! 冒頭の七夕の詩はさすがですね、とても想いが弾けている感じがして、素敵でした!また、嬉し涙も
ネタバレあり
1件1件