受賞

その気持ちは、メロンソーダに溶かして。

私の言えない気持ちは、メロンソーダと一緒に、胃の中へと流し込んでおいた。

浅ノ月

恋愛 完結
12分 (6,721文字)
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」大賞作品

68 191

あらすじ

この気持ちは、言わない方がいい。 きっと、そういうこともある。 好きな人が、自分のことを好いてくれている。 そんな奇跡が目の前にあるのなら。 その奇跡を、私が摘み取る権利があるだろうか。 ―

感想・レビュー 2

とても自分の胸が苦しくなりました。 辛い恋ですね。 私もこんな小説、一度書いてみたいと思います。 これからも応援しています! またの作品、楽しみにしています!
1件1件
とても苦しい。でも、優しい。そんな思いやりのこもった苦しく切ないお話でした。うん。ソーダに溶かしてしまお。あなたなら。きっと、ううん。絶対。素敵な人と出会えるよ。そしてみどりがそばにいてくれて良かった
1件