…よし、決闘だ!

喋らない小野と変人な林と自由すぎる八木の、一見ありえそうにない友情

手塚清護

青春 完結
44分 (25,814文字)
完結しました。応援して下さった方、ありがとうございます!

10 300

あらすじ

転校してきた小野が喋らないのには理由がある。1年の時に遅れて入学してきた林は女子にモテない。全然違う2人には全然違う八木という友達がいて、2人は八木の知らないところで少しだけ闘うこともあれば協力するこ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

何人かの登場人物が出てきますが、それぞれが魅力的でした(^^) けっこう複雑な環境の人もいますし、とても悲しい場面もあります。 でも重い話かといえば、まったくそう感じさせません。 爽やかな読後感です(
1件4件
文章に惚れ惚れしました! いや、嫉妬でしょうか(*´ω`) 淡々と書かれている様ですが内容は濃くて、人物描写が鋭い。 コメディかと思う場面も多く、読んでいてとても面白かったです。 決闘やたたかい……
1件