EVERYDAY! ①ハレンチ事件を解決せよ!の巻

校内で起きる事件は霊の仕業!?下心満載で迷惑コンビが立ち向かう!

なしもとゆか

青春 完結
14分 (7,852文字)
オカルト同好会(仮)の二人組と堅物生徒会長が事件を解決しちゃう?学園ほのぼの青春ドタバタなんちゃってミステリー!

5 338

あらすじ

何とかオカルト同好会を発足させようと生徒会室を毎日訪ねる二人組、江(こう)と朔也(さくや)。 そんなある日、生徒会長の奈津実(なつみ)は最近校内で起こっているハレンチ事件(命名:教頭 超ダサイ)を解決

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後までテンポ良く一気に読んでしまいました\(^o^)/ 理子のちょいおまぬけで自己中なとこが、思い残しにありがちな切ない系の展開とは違って面白くて好きでしたw そして朔也くんはあんなに気が強くて堅
1件1件
この三人のやり取りは癖になりますね。見ていて楽しくなってきます。 一人一人の性格や行動がしっかりと確立されていたので、そう感じるのだと思います。 展開も面白さに必要なスピード感があり、テンポよく楽
ネタバレあり
1件1件