Excelから始まる恋もある~ピボットテーブル編~

派遣社員の服部笑里に恋する、空気が読める『出来る男』菅原。彼の恋の行方は…?

七々扇 七緒

恋愛 完結
10分 (5,973文字)
Excelから始まる恋もある、第二弾!今回はピボットテーブル編♪

29 272

あらすじ

とあるIT企業の恋愛模様~Excelから始まる恋もある~ピボットテーブル編☆ 恋とExcelのノウハウを、無理やりくっ付けた本作品――こんな遠回しな告白しなくても…と思う貴方、こんな印象に残る告白も

感想・レビュー 2

エクセルという斬新で、且つ日常的なアイテムを使った恋の物語に目を見張りました。 勢いと青春駆け抜ける爽やかなお話。二人の登場人物も、これからを覗き見たくなるようなほほえましさがありました。おめでとうご
ネタバレあり
1件1件
いやぁ爽やかな終わり方でした。 一緒にガッツポーズしてしまいましたよ、はい。 もし同じ社員だったらぶっちゃけ気づきそうだから、そしたら、肩を叩いて呑みにでも行きたいなと思いました((´∀`*))ヶラ
1件