オレの心を覗いてくれ

ヘタレ童貞攻め 筋肉ビッチ受け

星うとか

BL 完結 過激表現
1時間59分 (71,367文字)
俺の言うことは絶対、な?

253 1,278

あらすじ

都内某所のマンションに住んでいる直哉は、あるひ自室に盗聴器が仕掛けられていることに気づく。 「明日の夜九時、家に来い」 そう直哉が命令し、現れたのは和也と名乗る男。行きつけのゲイバー「オリンポス」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『ヘタレ童貞攻めと筋肉ビッチ受け!』 筋肉ビッチ様があーんなことやこぉんな要求の数々を繰り出して、純朴なヘタレくんを惑わしまくるお話なのかな… と、いうイメージが浮かぶ方がいらっしゃるかと思います。私
長いのでまだ一話です。 俺様な受けなので、受けなのに攻めのようで、ヘタレ攻めがなんだか子ウサギや子羊のようで可愛く思えます。 逆転しているようなしてないような、面白い話です。