泡沫の羽衣

大学時代以来行く祭りで、純白の金魚『羽衣』に出逢って不思議な事が起こるーー。

七々扇 七緒

14分 (7,814文字)
ファンタジー系恋愛作品、完結しました♪妄想コンテスト「夏がきた」用作品です。

13 189

あらすじ

妄想コンテスト「夏がきた」用作品です。初めてファンタジー系の恋愛作品に挑戦してみました。 五年交際した彼女と別れた事をきっかけに、東京から地元に帰って来た高槻瑛次。 大学時代以来行く祭りで、純白の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とにかくはもちゃんが可愛い! そして、主人公とのやり取りに、心があたたかくなります。 個人的に金魚は苦手なのですが、七緒さんの描く金魚は飼いたくなっちゃいますね。 切ないお話ですが、最後にほんのちょ
1件2件
金魚が人間に、というので、映画の「蜜のあわれ」を思い出しました。 まあ、あちらは真っ赤な金魚でしたけど。 同じ金魚でも随分と印象がちがいますね。 とても儚くて、優しいお話でした。
ネタバレあり
2件1件