たとえばこんな雨の日は

強がっていいよ。そのままでいい。

雛姫

恋愛 休載中
2時間46分 (99,003文字)
「その一瞬」の関連作品になります。

561 7,847

あらすじ

こんなに透き通る雨が、 鮮明に映るのはなぜだろう 空から槍のように突き刺ささる雨が、 その心に降り続けてる アスファルトを跳ねる飛沫が叫びのように鳴いてるのは、 頬を濡らさない貴女の叫び この手

感想・レビュー 4

鵜飼くん と ようこさんの 何気ない会話のやり取りが好きです(^-^) ホノボノしていて本当にイイです。 なんだかとっても この2人の物語が好き(^○^)
2件1件
中身までイケメンで、一途な鵜飼くん。前作から引き続き素敵すぎます。こんな人が好きだと言ってくれたら失恋して自信失ってたとしても気持ち救われますねーー(*^ω^*) あー私も恋したいーー☆☆
1件1件
鵜飼君、すごい分析力! 優しいイイヒト で終わらぬようガンバレッ! 絶賛応援中です。
1件
もっと見る