ノアール

君はまるで夏のような

朋藤チルヲ(開店休業)

恋愛 完結
59分 (34,885文字)
執筆応援キャンペーン「彼/彼女の裏の顔」エントリー!

13 58

あらすじ

 義姉は、まるで夏のような女性だ。  ただしそれは、スイカだとか、ソーダ味のアイスバーだとか、ビーチボールだとか、濃い青の真ん中で爆発する太陽だとか、そういった爽やかで健全な夏のイメージではなかった。

感想・レビュー 2

ノアール、 ぴったりなタイトル。 読み終えた今は、ノアールというと千咲さんの濡れた黒い瞳が思い浮かぶ。 夏がテーマでこんな妄想をできるってなんて凄いんだろう! 湿気のある日本の夏だからこそイメージ
ネタバレあり
1件1件
こういう夏の描き方があるのか。すごい。湿り気、じっとりとした空気、黒から連想できる暑さ、熱さ。描写全てが暗喩のようで、世界観に酔い、僅か残っていた爽やかさも、ラストシーンで消え失せる。すごい。すごい。
1件2件