特集

エルヴァラードの冠~男装王女は剣を取る~

僕っ子な男装少女と愛に飢えた青年の、甘くて切ない冒険物語。

星乃晴香(旧:街乃遥香)

16時間18分 (586,372文字)
人の心を動かす物語が書きたい。

168 189

あらすじ

完結しました。 ◆幼い王女ディアナは、陰謀に巻き込まれ、生きるために剣を手に取った。 小さなその手を握ったのは、妖精の魂を持つ少年だった。 長い初恋のはじまりは、唐突な別れで終わりを告げる。 「あの

感想・レビュー 4

つわものどもが夢の跡

(´;ω;`)お疲れ様でした。生きて行くという事は、戦うことなんだ。 愛深き。英霊達。 物語の中ではありますが、『確かに生きていた』 心も身体も、血しぶきを上げながら、尚も前へ前へと進む姿に、胸を打
1件

まじ人に薦めたい。繊細なストーリー展開。今一番好きな物語。

テンポのいい展開から目を離せず、あっという間に引き込まれて一気読みしちゃいました!まじでもっと読まれるべきや…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ベルナールとディアナの間に悲しい誤解が生まれ、すれ違ってば
ネタバレあり
1件
あの日渡せなかった、実だ(T_T)やっと渡せた…(T_T)
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/14
特集

恋するファンタジー特集