だぶる

ここまで出かかってるのにはっきりしないのって、なんか気持ち悪いじゃねえか

FARADON

11分 (6,454文字)

3 10

あらすじ

朝のニュース番組内で見かけた知った顔。 あいつは誰だ。 それから彼らの追跡が始まった。 そのことがどんな結果をもたらすのか、彼らは気付くこともなく。 久しぶりに書いた、どの作品とも連携していない完全

感想・レビュー 2

 本作は、とてもリズミカルな筆致と、選びぬいた言葉を用いて「男子高校生の日常」を描いています。  リアルさを重視した学園ものを書く方の、ひとつの「手本」となり得るものではないか……。  そう思います
2件
作品を読まさせていただきました。 日常的な風景の導入に、ふと些細な非日常が混じり、だんだんとそれが異常ではないかと疑い始め、物語が動き出す。 こうした展開が読者の興味を引き込み、揺り動かしていきま
1件1件