受賞

プリティフェイスに騙された

チャラ男くんと地味女子のラブコメです

西京芹香

恋愛 完結
11分 (6,538文字)
「恋」短編コンテスト第5回「立場逆転」準大賞いただきました。

73 273

あらすじ

女に困ったことのない男、瞬。気まぐれに付き合い始めた地味系女子の琴乃にだんだん調子を乱されてしまって……?

感想・レビュー 2

可愛かったです! 男の子視点から描かれているところが、女の子の可愛さを引き立てていますね! ピュアな彼女にどんどん惹かれていっての立場逆転! お見事です。 受賞おめでとうございます(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件
拝読しました! というか、ご馳走様でした!(何) ラブラブ・イチャ甘、教師の妨害にも負けない天然ふわふわ女子万歳! 賞応募作という事で、字数制限があるので、この中で書くのは難しいのは分かってて、敢え
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0