受賞

盗まれた心

恋に落ちたはずの私に待っていたものは?

小森日和

恋愛 完結
10分 (5,525文字)
『あの人』がきっかけで見つけた気持ちを描いてみました。

23 93

あらすじ

一目惚れした『あの人』と仲良くなるきっかけを掴む為に、友人の俊一と『あの人』の職場に乗り込んだ美華。『あの人』の職業を逆手にとり、接点を作る作戦を実行するのだが、待っていたのは俊一の意外な一言だった。

タグ

感想・レビュー 2

華麗なミスディレクション

こんにちは。拝読いたしました。主人公二人の会話劇が素晴らしいなと思いました。万引きに関する事件が核心となるのですが、上手く読者を騙す、ハラハラさせる展開がうまいなと思いました。読後感も気持ちのよかった
二人の仲の良い掛け合いに、テンポの良さに、さくさくページが進みました。 そして爽やかなラストがとても素敵でした。ページコメントにもありましたが、二人のその後が気になります。
ネタバレあり
2件