武士道な彼女

恋する内気な女子高生と侍の霊の〝噛み合わない〟奇妙な同居生活のお話

平中なごん

青春 完結
3時間0分 (107,612文字)
読むと、新渡戸稲造ライズされていない、江戸時代の「武士道」のこともわかったり…。

43 1,974

あらすじ

※SKYHIGHT文庫賞およびスターツ出版文庫大賞にて「優秀作」いただきました。 〈あらすじ〉  「なんのとりえもない」ことにコンプレックスを抱く剣道部のマネージャー・近藤真琴は、部長の松平貴守に密

感想・レビュー 2

ジャンルは“青春”となっていますが、コメディの要素もたっぷり入っているので、「えっ?武士道?」なんて難しく考えずに読み進んでいけます。 だって女子高生の身体に武士の霊が移り込むんですよ? この現代に武
3件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 剣道部マネージャー真琴が、憧れる松平先輩の誕生日に送るつもりで購入したプレゼント、それは一振りの刀……カタナ!? しかも、不思議な骨董屋から手に入れた
ネタバレあり
1件