受賞

花乃子と花蜜君の運命論

花乃子には不思議な力がありました。無邪気系男子×苦労系女子

タケサワ

恋愛 完結
8時間21分 (300,285文字)
無邪気系男子×苦労系女子

240 2,403

あらすじ

花乃子には不思議な力がありました。 花乃子(かのこ)の力によって、振り回される花蜜燐太郎(はなみつりんたろう)。 運命に逆らうべく、二人は奇妙なタッグを組む。 お互い好きな人がいる、だから全ての

感想・レビュー 2

キュンです💓!

もう学生ものは感情移入出来ない…と思ってたのに。 タケサワさんすごい! キュンキュン、そして花乃子ちゃんの損な役回りに健気な姿も切なくて、読む手が止めれなくて寝不足です‪w。
1件

糸の伝説。

運命の赤い糸、ソウルメイト…いろいろ説があるけど、結局本人にしかわからないとか。 それが見えていて、なんとか断ち切ろうとするけど、それが逆に引き寄せているような…。 「好きな人」と「運命の人」は違うみ
1件