僕が恋した図書館の幽霊【書籍化前オリジナル版】

彼が恋してしまったその女の子は、本当に「図書館の幽霊」なのでしょうか。

聖いつき

恋愛 完結
3時間1分 (108,159文字)
「書籍化前の加筆なしオリジナル版」です。たくさんの祝辞、本当に有難うございました。皆さんのおかげです(^^)

346 3,908

あらすじ

 「大学の図書館には優しい女の子の幽霊が住んでいる」。主人公が恋してしまったその女の子は本当に「図書館の幽霊」なのでしょうか。心から大切に思う気持ちをどうやって伝えたらいいのか、主人公と一緒に答えを探

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こんにちは。 この度は、スターツ出版文庫大賞受賞、本当におめでとうございます!  書籍化検討とありましたが、もう本格的に書籍化に向けて動かれているのでしょうね(^^) どうぞ頑張って下さい! 書店
3件5件
『僕が恋した図書館の幽霊』 読了いたしました。 鏡の中の幽霊のウワサと現実世界の恋の織り成す不思議な世界観にどんどん引き込まれて、最後の方は一気に読んでました。 与えるものが愛。 創くんの美琴さん
1件1件
エブリスタで200ページを超える完結作品を読了したのは、聖さんの作品が今回初めてです。 コンテストの最終候補にノミネートされていなければ、こちらの素敵な作品とは出会っていなかったと思います。それでいて
2件1件
もっと見る