アイマール・フィンの冒険~闇の森に蠢く者編~

懐かしい感じのするファンタジーを目指しました。弓使いアイマール・フィンの成長物語

いーすとばりぼー

1時間31分 (54,495文字)
初めて投稿します、少年の心に戻ってアイマール・フィンと冒険しています。イラストは友人のまいふなさんからの提供です。

232 1.2万

あらすじ

新米冒険者のアイマールはギルドに登録して3週間。まだ仕事にありつけず焦っていた。そんな時村の少女の失踪事件が起こった。依頼を受け初めてのクエストへ旅立つアイマールに過酷な試練が待ち受ける。アルファポリ

感想・レビュー 13

新米にしてはデンジャラスなお仕事でびっくりしました!

感想を失礼しますm(__)m 冒頭は新米によくありがちな展開で仕事は見つかるのかと心配でしたが、そんな主人公が依頼で大活躍! 推理したり、ときには戦ったり、イラストを見るとあどけなさを感じるのですが
文章が丁寧で読みやすいです。 これからも楽しく読みます(^-^)
1件1件
読ませていただきました。 アイマールの良さというのは、一言で言えば人柄の良さなんだろうなぁと思います。 ランクで冒険者の良さを通している情勢で、それに胡座をかく者もいる。だけど、アイマールは誰もが薄れ
ネタバレあり
2件
もっと見る