ゲッターんわロボGOダッシュ!!

キリ番8000リクエスト祭り・タッくんのリクエスト

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,970文字)

5 28

あらすじ

エッセイで募集したキリ番リクエスト。 タイトルがリクエストでしたが、ネタだと思い作者はリクエストだとは思ってませんでした。 『冗談ですよ!』と確認したら言われたけど、そんな面白そうなの書かない訳

タグ

感想・レビュー 5

豪華キャストに驚き、嬉しくなりました。 ゲッターんわロボは、げたんわさんが操縦されてるんですね? 楽しく怒ってるのが面白かったです。 思いやり信頼し合う皆さんの関係が微笑ましく素敵ですね。 車検
ネタバレあり
4件
カオスでしたww 何故か一瞬で読み終えてしまうほどに。 車検代や帰宅方法など様々な謎が残されてますが、一番はあれでしょう。 みんながレビューで「なにごと!?」となっていたことです。 (*´・ω・
ネタバレあり
1件
タイトルと作者様にびっくりしました(笑) でもすごく気になって読んだら面白かったです! 皆さんが集まってるカフェはうたうものさんのカフェ?( ・∇・) いいなー!瑞希も皆さんとお茶しながらパンちら拝
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/27