おのまとぺ

日本の小説でよく使われる「おのまとぺ」をまとめてみました。

すふぃんくす・のーば

23分 (13,670文字)
お陰さまで完結しました。最後にサポーター特典?つけています。良かったらどうぞ(o^^o)♪

46 2,401

あらすじ

 和風{言の葉」辞典/_novel_view?w=25122901が好評だったので、調子に乗って「おのまとぺ」をまとめてみました。  小説を作る上で生かしたいのが、「おのまとぺ」かなと思いま

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すふぃんくす・のーば様 おのまとぺ終了お疲れさまでした。m(__)m あまり類例を知らない企画で、いつも新ページの更新が楽しみでした。 スクロールの最後にどんな画像が現れるのかな?という楽しみも。(サ
1件
のーば様 おのまとぺ終了お疲れさまでした。m(__)m あまり類例を知らない企画で、いつも新ページの更新が楽しみでした。 最後にどんな画像が現れるのかな?という楽しみも。(サポーター特典感謝です!)
1件
知らなかった言葉、知りたかった言葉が、たくさん詰まっています。勉強になります。 例文も入れてくれてわかりやすく、写真には癒されます(o^^o) これからも活用させて下さい(*^o^*)
1件2件
もっと見る