だって、ご家族なんです。【プロトタイプ】

※BLではありません。会社の上司♂と部下♂が突然同居する事になった話。

麻生知朔とS

ヒューマンドラマ 完結 図書券利用
15時間34分 (560,378文字)
2019.0313完結 0315あとがき開始/2018.0823の新作セレクションにピックアップ。有り難うございます

956 4万

あらすじ

無断転載、無断引用、加工、DL、スクリーンショット、キャプチャ保存、自作発言、再配布等禁止。 I wholly forbid the reproduction and manufacturing of

感想・レビュー 30

最初二人で始まり、みんなが集まり心地の良い空間になり、愛する人たちを力強く守り合い家族になって行く。サキさん(字をド忘れゴメンナサイ)が想一郎さんの元に帰ってくれて、時々からかったりいさめたりする
1件
深夜から早朝の更新でしたので、 朝起きて一日の始まりが、 この作品を読むことでした。 いつの間にか生活の一部となり、 完結されて、少しさみしくなりました。。 いつまでも主人公たちの生活を 見ていたか
6件
ボルドーの様な色、オールドローズの方がイメージ近いでしょうか。ドライフラワーの色もイメージにあります。とってもお洒落にお話に出てきて嬉しいです(^^)/
1件3件
もっと見る