22世紀のジパング~未来からの警告

100年後の日本。見た目には差別や凶悪犯罪は無いが、実はその裏には陰謀が。

十川ジャンマリ

SF 完結 過激表現
14分 (8,000文字)
現代版の「ガリバー旅行記」を書こうと思って筆を取りました。どうでしょう?

3 100

あらすじ

2118年の日本は、ジパングと呼ばれていた。差別や凶悪犯罪が無いというのが自慢の国。この国で生まれ育ったツバサは、平安な国に住んでいると思い込んでいたが、婚活パーティで知り合ったミオから、とんでもない

タグ

感想・レビュー 1

いつか未来に、本当にこんな世界が来るのかもしれないと思いました。マイノリティーは差別的に見られることも少なくないけれど、実際にはこういう未来が訪れてはほしくないなと感じます。
2件