貝殻集めのタロ

キリ番8000リクエスト祭り・束砂さんのリクエスト

浅果好宗

3分 (1,503文字)

5 26

あらすじ

猫のファンタジー童話のリクエストをいただきました。 ジブリ映画を思い浮かべてしまうのは自分だけでしょうか? 作中の挿し絵はリクエストしたご本人束砂さんから♪[link:novel_view?w=

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

私にとっては貝殻拾いや猫とのやりとりは現実だけど 浅果さんの童話は 猫ちゃんが貝を拾う冒険へ出るのですね🎵 とっても可愛かったです🎵海好きの猫ちゃんもいいな🐟
ネタバレあり
2件
おー、タロ可愛い! そしてそんなところまで大冒険してすごいぞタロ(´∀`) 夏にぴったりのほのぼの猫冒険物語でした♪
ネタバレあり
6件
レビュー書かせて頂きます。 可愛い。 タロが集めてきた貝殻どんなのがあるのか見たいです。 苦労してお空飛んで潜って走って拾ってくる貝殻。 きっと色はきらきらふんわりと輝いていて、頬に当てるとひ
2件
もっと見る