湊先生は今日も眠そうです。(仮)

現国準備室、今日も湊先生はお昼寝中

綾波 ましろ

恋愛 休載中
44分 (25,942文字)
絶賛タイトル募集中

24 161

あらすじ

8/16 スター50達成☆ 9/8 スター100達成☆ ありがとうございます!! ねこのきもちさんから素敵な挿絵頂きました!!勿体なすぎるくらい可愛い…… 難波 遥(ナンバ ハル)、16歳。彼

タグ

感想・レビュー 3

私は恋愛ものを好きでよく読むのですが、恋愛ものにおいて最も大事なことは、ヒロインの可愛さだと思っています。あくまで個人的な意見ですが……。 私の場合、いくらヒーローがかっこよくても、文章が上手でも、
ネタバレあり
1件1件
イベントから作品を拝見致しました。 まさに年頃の学生の何気ない一コマがしっかりと描かれており、自分と重ねてしまう場面もありました。 1話ごとの文字数のバランスも良く、すらすらと最後まで読むことが出来
1件1件
イベント経由で作品を拝見しました。 まず第1印象として「無駄のない文章を書く人だな」と感じました。リズムがあってダレていない。自己満足ではなく読む人のことを考えた、とても読みやすい文章だと思います。
1件1件