6分 (3,161文字)
読んでくれたらありがたい

7 36

あらすじ

真夜中のもうこん。 タイトルが決まらない。 イラストは家族にマジで拝み倒して、頑張ってもらいました。 ワシも一部書いてます。 そして子供にスマホの機能を色々教わった。 すげえ。

タグ

感想・レビュー 6

童心にもどれる心あたたまるお話し。 ぜひお子さんといっしょに読んでほしい童話です。 清水さんの童話をオススメする理由は3つあります。 まず1点めは、 イラストが可愛い面白い。 さすが画伯のお子ち
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 あれ?最近にいさま見ないぞ、と思っていたら。 まさか、こんな素敵な童話を書いていたなんて。(゜ロ゜;ノ)ノ 真夜中に起きた事件は夢かうつつか。 出来れば夢オチじゃなく
ネタバレあり
2件2件
やわらかで暖かな物語です。 創作の過程もきっと暖かで素敵だったのだろうと想像してしまいます。 たとえ唇とがらせて文句を言っていても、本心からじゃなくてお父さんである作者様をからかっているのだろうと思
ネタバレあり
2件2件
もっと見る