追放された最弱勇者は魔王の娘とチームを組んで成り上がる

しばらく休載します

モンチ

ファンタジー 休載中
3時間56分 (141,103文字)

376 1,760

あらすじ

※申し訳ありません。しばらく休載します 人間と魔族が争う世界。 強力な戦闘能力を誇る魔族に対抗する為、人間は勇者を作った。 幼い頃、襲いかかる魔族から勇者に助けられたヒロは、勇者を目指すべく勇者

感想・レビュー 3

更新してないのに1日何度も更新?やめて!
1件
こんばんは。何度もすみません。 P179の後半 「ヒロはは使える武器が一つ増え、大いに喜んだ。」の「ヒロはは」と"は"が一つ多いと思います。 揚げ足みたいですみません。
1件
こんにちは。 誤変換です。 P173の冒頭 「?だから先行は嫌いなんだよ」の 「先行」→「先公」では?
1件

その他情報

公開日 2018/8/31