嘘つきで臆病な俺達の【***】

幼馴染で親友のままの方が良かった。もうあの頃には戻れない。

藍香(不在中;)

BL 休載中 過激表現
4時間9分 (149,026文字)
今月一杯お休みします。申し訳ありませんm(_ _;)m

740 1.2万

あらすじ

志乃原理央(しのはらりお)と柳井誠司(やないせいじ) 近所の幼馴染で親友だった誠司に理央はずっと叶わない想いを持ち続けていた。 中学を出るなりそれまでと一変して女の子と遊び回るようになった誠司。 ノー

感想・レビュー 10

藍香様、お体大事にして、ゆっくり休んで下さい。いつまでもお待ちしています。
藍香さま こんにちは(*´∀`*) (不在中;)だったので、お身体調子悪いのかな……と気になっていました(´・ω・`;) 理央と誠司がお互い想いを伝えあって、わだかまりもきっと、どんどんとけていくん
1件
無理せずゆっくり休んで下さいね。再開まで待っています。 物語もちゃんと二人が向き合えたので、安心しました(^ー^)そこまでは頑張って頂いてありがとうございます。
1件
もっと見る