水色の眼鏡、真珠色の瞳、茜色のレンズ。

午前三時のひみつが本当の私を教えてくれた。

西ノ宮あいこ

恋愛 完結
16分 (9,374文字)
どんなときも笑っていなくちゃいけないあなたの背中をちょっと軽くします。

5 1,581

あらすじ

かすみは今夜も受験勉強に勤しんでいる。 中学卒業と同時に眼鏡を外したら、 高校生活は澄み切った青空みたいに鮮やかに始まった。 だが、空は日々移ろいゆくもの。 それは人も。 必死だった。 ひとりぼっち

感想・レビュー 1

文章表現が丁寧で、とてもスムーズに読めました。リズムの良い文だと思います。 束縛に満ちた高校生活を送る主人公の心の矛盾を、眼鏡とコンタクトレンズに託して表現されていますが、とても良いですね。一見自由そ
ネタバレあり
1件5件

その他情報

公開日 2018/8/25