Siと言うまで帰さない

貴族の御曹司×性悪誘い受ww 大人の駆引きの恋をお楽しみください(^_-)

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
38分 (22,240文字)
「では、お望みの場所にキスして差し上げましょうか?」「どこにでも?」

667 3,789

あらすじ

「絵師様アンソロジー」参加作品に加筆修正しました!

感想・レビュー 2

大人の駆けひきがたまりません

2から読んだので順番が逆になってしまいましたが、それはそれで違った楽しみ方ができたんじゃないかなーと思います。 かなり偏ったBLといよりはML読みで、現実からかけ離れた世界観で現実逃避をするのが好き
1件1件
彰人の小悪魔っぷりが絶品な スタイリッシュでおしゃれな短編 二人の恋の駆け引きが絶妙で 堕とし、堕とされるのはどちらなのか?
ネタバレあり
1件1件