深い青へと消えた君

海の境界線で繋がる想い

翠月 歩夢

恋愛 完結
3分 (1,294文字)
青と海と夜空をテーマにしてます。

3 175

あらすじ

作中には『僕』と『私』という二人の登場人物しか出てきません。 そんな二人の届くはずのないを思いを描いた、切なく少しファンタジー要素のある恋愛物語です。 ※アルファポリスにも掲載しました。

感想・レビュー 2

この不思議な世界観、すごく好みです^^ 星空や海の表現、描写がロマンチックで綺麗でした! 主人公の気持ちが、切なくも願うように綺麗に描かれていて、惹かれました。 イベントご参加、ありがとうござい
1件1件
 もし本作に副題を付けるとすれば、さしずめ「蒼いエレジー」といったところでしょうか。  叶わぬ思いを切々と歌いあげています。  この思いが時を経て、こころ穏やかに生きていけるように、ただ願うのみです
1件1件