青い空が好きだった

青空はずっと、彼女の希望だった。

Y・Y

恋愛 完結
14分 (7,984文字)
文字数は8,000字弱です。

3 21

あらすじ

表紙は水瀬あおい様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhnLy4VqlspxP0に描いていただきました。 この場を借りて感謝致します。 見たこともないくせに

感想・レビュー 3

話にどんどん色がついていくような、作品に合ったとても素晴らしい文章でした! 表現も美しく、キャラクターたちの生活が静かに動いていくのが目を離せない素敵な作品でした。 イベント参加ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 見えなくなっていくものに対して、わずかな希望を見いだす。 知らなかった世界を、初めて見えるようになるかもしれ
ネタバレあり
1件1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 一読者の意見なので、よろしくお願いします。 文章はとても綺麗で読みやすかったです。 碧眼の白髪の少女もすんなりとイメージできま
ネタバレあり
1件1件