真夏のスノードーム

名前は“雪”だけど、彼女は夏の象徴だった

FARADON

12分 (6,721文字)

2 11

あらすじ

夏の作品に、夏とはまったく真逆のものを重ねてみたら面白いんじゃないかなあと思ったのがこれを書いたきっかけです。 ちょっとノスタルジックで、ちょっと淡い恋風味で、ちょっとファンタジーな。 読んで、そんな

感想・レビュー 2

言葉遣いがきれい!

雪女と夏、という真逆のものを取り扱っているというのに、違うものが同居しているような雰囲気があり、すっと頭に入ってきました。雪ちゃんが最後に消えてしまったのは悲しかったけれど、でも切ないと同時に素敵なお
1件1件
こんばんは。はじめまして。お邪魔します。 拝読致しました。勝手ながら感想を述べさせていただきます。 不思議な少女との出会いからお別れまでのストーリー。王道のストーリー構成ゆえ安心して楽しむこと
ネタバレあり
1件1件