lovers

とある男女の高校卒業から夫婦になるまで…☆

こじこ

恋愛 完結
2時間0分 (71,974文字)

312 6,973

あらすじ

one-sided loveのパラレルワールドです★ 羽織三月(はおみづき)と松永司(まつながつかさ)は、高校時代の先輩後輩。 些細なキッカケと偶然が彼と彼女を近づけた。 二年の時を経て、

感想・レビュー 2

松永先輩、よかったー。 本編で不憫な感じだったから、 報われてホッとしました(笑) この先も楽しみにしてます!
1件1件
このカップル、かわいくて大好きです~。 私の中ではもはや、こちらがメインかのよう。 本編の方で松永先輩は三月の知らない人と幸せになって欲しいなぁと思ってしまうほど、この二人の空気感が好きです。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0