Gute Reise!!

カミル×カイエンの新婚旅行

庚 櫻華

BL 完結 過激表現
1時間24分 (49,950文字)
Sea Windの特別篇です。10/12完結致しました。最後までお付き合い下さり誠に有難うございました!

103 542

あらすじ

カイエンがカミルと一緒に住むようになって数ヶ月後、2人の元に豪華寝台列車のチケットが届く。 初めて2人で3日間休暇を取り旅行に行く事に…。 カミル×カイエンの甘々新婚旅行の特別編です! 「Se

シリーズタグ

感想・レビュー 3

あま〜い、だけじゃなかった

カイエン、カミルの2人だけの数日間が読めてよかった😊カイエンのツンデレのデレが多くてかわいい。カミルの盛りには笑いましたが、カイエン大好きが溢れてたのはよかった。 旅行先でも口喧嘩は絶えない二人でし
ネタバレあり
1件1件
新婚旅行編、見事完結おめでとうございました! 甘々が欲しい、甘味を補給したいという萌えトークから完成したスピンオフ作品。 ここまでしっかりと書いてしまうとは、さすが櫻華さんです!脱帽でした(^^)/
1件1件
あああああ(^q^)('u')よだれが・・ 先生有難うございますm(__)m本当に この2人のその後が(エルドラとアスランも)また知れるだなんて・・ 感謝しかありません(人*´∀`)+゚:。*゚+ 心
1件1件