鵜野森町あやかし奇譚 第三篇「ミサキ」

青春あやかしファンタジー、鵜野森奇譚本編の第三シリーズが始動です!

あきみずいつき

5時間10分 (185,546文字)
いよいよ本シリーズ本編も三作目に突入します。基本毎日更新でお届け致します!

715 7,345

あらすじ

季節は巡る。 鵜野森町は冬から春へ。 受験生となる新学期を前に、夢路と咲は束の間の春休みに入っていた。 穏やかな日々を誰もが疑わない中、新たな不穏は音も立てず、静かに鵜野森町で胎動し始めていたーー

感想・レビュー 3

完結お疲れ様です。 めちゃくちゃ面白い!! 皆さんもとにかく最初の章から読んで!! うんちく、レビューなんて蛇足です!! 次の新章も待ってます!!
1件1件
「鵜野森町奇譚 第三篇 ――ミサキ――」お疲れ様でした。次回作も楽しみにしてます。
1件1件
お、お、おもしろい。 1、2とよみ進めて全部おもしろい! わかりやすい描写。 ほっこりキャラ多数で読んでて飽きません! 続きが気になるぅー! とりあえず先生の小説かたっぱしからよもーっと!
1件1件