月の綺麗な夜に

 月の綺麗な夜に、僕らの想いがすれ違う。

絢斗

恋愛 完結
4分 (1,910文字)
昔に書いた短編です。淡く切ない気持ちをお届けできればと思います。

5 64

あらすじ

 月の綺麗な夜。  僕の最愛の人は、誰かと結婚をする。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

確かに君を想っていた。 儚くて、淡い恋心。 捨て去ることもできなくて、いつか変わってしまう形があることを知っていた。 それでもこの瞬間の感情を君のために。 無性に前を向きたくなる切なくて確信的な恋の
ネタバレあり
後味が良い小説でした。 こういうのを読むと、本当に創作意欲が湧いてきますね。本当に良いものを読ませて頂きました。 ご馳走様です。
物語では主人公の最愛の人は『誰か』と結婚することにした。 しかしその相手は結局のところ、誰なのかは分からない。 でも主人公の想いはきっと……伝わっているのではないでしょうか。 何故ならば、自分が心から
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/8/15