青が、嫌いだ。

青いものが嫌いな上司と、新米教師のお話。

飛燕

青春 完結
13分 (7,363文字)
「青い」のテーマですぐに思いつきました。ぜひ読んで頂ければと思います。よろしくお願い致します。

9 108

あらすじ

とにかく青いものが嫌いなんだ。 特に、青くて甘いやつが…。 そんな上司と、新米教師のお話です。 それからのお話を綴った、エピローグ 『青と、それから。』を追加しました。 もし宜しければ、

タグ

感想・レビュー 3

分かりやすい文章と会話でスピード感があり、読後スっと溶けていく爽快な小説でした。 目を引くタイトルとそれについていける物語で、尊敬しかありません。 素敵なものを書いてくださりありがとうございました。
1件
「青が嫌い」。 そこにはこんなにも様々な「青」、そして理由があったんだ。 この作品も読後感を色で表すとまさしく「青」。 清々しい物語ですね。
1件
青が好きだ。寂しい青も知的な青も爽やかな青も、ペンネームにするほど私は青が好きである。 そんな私の目に留まった「青が嫌い」という題名。何だって?何故?これはスルーできないと一読。すると短い物語の中に
2件