少女が棲む屋敷

あたしは優しくなんかない

コラム

1時間2分 (36,892文字)

43 4,351

あらすじ

暴力団員の父を持つ桐野桐花は、桐花の父親である桐野拓也に恨みを持つ老人に捕らえられ、屋敷にある地下の白い部屋へ送られた。 脱出を考える桐花だが、捕まれば拷問されて殺される。 屋敷に住む、無邪気なブ

感想・レビュー 2

不思議なお話でした~。 エログロ、ミステリアスな展開、ワタクシにはご馳走です♪ 爺さんの目的は? 変態だけどホントはケッコーいい人だったのでは・・・・・・? 色々ナゾは残るけれど、ビッチなようで本当は
ネタバレあり
2件
てっきり、薔薇の名前が飛んでいる ような世界や舞台なのかなと思いきや ガツンと後頭部殴られた感じです。 裏社会のある少女に起こった出来事。 思い描いたシナリオ通りに事を 運ばせていると思っている少女
2件