僕の大切なコレクション

キリ番8000リクエスト祭りラスト!・★にいだ★さんのリクエスト

浅果好宗

ホラー 完結
2分 (619文字)

4 30

あらすじ

夏に読みたいホラーのリクエストをいただきました。 苦手な方はご遠慮ください。 表紙はku-aさんが描いてくれました♪ /_ilst_view?w=25166820 どこの場面でしょう

タグ

感想・レビュー 4

あわわ…… ホラー好きですが、グロは苦手。汗 でもこれはセーフです。 てか、この彼女にはなりたくないです。 ホラーが好きな彼氏とはお付き合いしないほうがいいのかな? 優しそうな主人公の本性が見
ネタバレあり
1件
こわっ((( ;゚Д゚))) サイコパスなところを見せずに…最初は彼女が何かあると思っていましたが違いました。 ふっと寒気が走り、暑さが感じなくなる作品です!
ネタバレあり
1件
ひ、昼間で良かった(´;ω;`) コレクションにはなりたくないので、引きこもりまし |゚Д゚;))) そして彼女の無事を祈りまし(。-人-。)
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/8/18