【全ては気のせい、気のせい】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

14分 (8,002文字)

16 167

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。 久々に締め切りに間に合いました。(汗&笑) 表紙イラストと題字を私が大変ご尊敬しております、 クリエイターhaoriさんにお描き&お書き頂き

感想・レビュー 7

ストーリーテラーとしての作者の力量が光る作品です。 物語の緩急の付け方が上手く、気が付くと、見事に打ち取られている感じがします。練りに練った振りは、読者を自在に操るでしょう。 そして最後……、脱帽で
私も全く視えないのにホラーを書いているので、気持ちわかる!と思いました。 途中怖くてひぃーーと思いながら読んでいたら、ラストそうくるとは!! にいださんさすがです^_^
あなたは霊が視える人ですか? 視えない人ですか? そして深夜、独りの部屋で感じる視線は誰のもの? 二転三転する展開に、最後はズキュンと狙い撃ちされちゃいました!
ネタバレあり
1件
もっと見る