教科書通りの恋を教えて

教え子α×先生Ω。中二の時出会った担任のことを、室見は運命と信じていた。

山鳩由真

BL 完結 過激表現
3時間2分 (108,655文字)

1,247 7,609

あらすじ

教え子α×先生Ω。オメガバース(独自設定あり)です。 過去に“事故”で番になった室見と郁は、八年ぶりに再会する。 教師として教え子と関係を持ってしまったことをずっと罪だと思い続けていた郁に対して、室見

感想・レビュー 2

お疲れ様でした! 郁ちゃんが幸せを感じられるようになって、ほっこりしました( ;∀;) 素敵なお話ありがとうございました! 別のお話も楽しみにしています(^∇^)
1件
どうなっちゃうのかなぁ?( ・∀・) 更新凄く楽しみにしてます♪
1件