弱小錬金術師としてパーティーを追放されたけど、実はトップクラスのパン職人!~日本のパンで旦那様を支える~

雑用以外役立たずだった錬金術師が、拾われた領主の元でパン係に!

櫛田こころ

5時間37分 (201,704文字)
改稿させますので、こちら完結とさせていただきます

1,281 7,534

あらすじ

いらないメンバーだと思われてたかもしれない 錬金術師でもろくにポーションも作れず、雑用係をするばかりの日々 だから、リーダーに腰を折ってまで『抜けてくれ』と言われた 少しばかりの謝礼のような

感想・レビュー 6

何故にこちらを進めなかったのかしら?

レシピが入ってないから読みやすいと思ったら途中で完結している…物語は面白いのに残念。仕方ないから連載中の方を読んでいる。
1件

ロティの可愛さに癒される♡

ロティは可愛いしカイル様やその周りの使用人さん達も優しいし… 読んでてほっこりしてきます♡ 昨日から読み始めましたが、凄く面白いです♪ 先に改稿版を見つけたのですが、そちらは後で読むに追加して先にこち
1件3件
どこかで、読めますか?
1件1件
もっと見る