特集

EX:エクストラ

俺は美しくて、神々しくて、尊い、白髪の少女に出会った。

T-BEAR

5時間18分 (190,314文字)
感想頂ければ嬉しいです。

119 5,381

あらすじ

 平凡の中の平凡な高校生の大神 銀次(オオガミ ギンジ)はある日、通りすがった廃工場で怪我をした白髪の少女、カリストに出会う。  カリストを助けた事で謎の人物に追われる事となった銀次。逃げ出す為にカ

感想・レビュー 2

『狼が日本にいない事を常識とするならば、日本で銃声を聞く事は非常識で非常事態である』 とてもユニークで素晴らしい言葉選びだと思いました。 丁寧ながらも遊び心に富んだ文章が素敵です。 まだ読み始めですが
ネタバレあり
1件1件
初対面で痴漢君呼ばれるとは…(笑) これからもご迷惑でなければ読ませて頂きます。感想がTwitterで書けなかったのでこちらにて書かせて頂きます。
ネタバレあり
1件

この作者の作品