さよなら、ロファット

今日、死んだ母が帰ってきます。

丹一

5分 (2,876文字)
息抜きに書いちゃいました(ΦωΦ)←愚か者

5 17

あらすじ

超・妄想コンテスト 第84回「さよならの理由」/_ofcl_evt_outline?e=156397参加作品。 母を災害で亡くしたオサム。 ある日、母そっくりのロボットが訪ねてくる、 それ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

息抜きに書いちゃいましたテヘペロッ!( *´艸`) ……という完成度ではない。 おいー!もー! イモが食べたいのではない。 悔しいのだ。 ちっくしょー。 さらっとこんな泣かせて考えさせる作品書くん
ネタバレあり
1件2件
たぶん、難しい問題なのかもしれないけど。 お母さんの記憶がそのまま残ってるなら、その気持ちは本物のお母さん? だとしたら、認めてもらえなかった時は悲しかっただろうな…… でも、やっぱり機械だし。オサム
ネタバレあり
2件3件
失った大切な人がもし、ロボットとして再び現れたら、受け入れることができるでしょうか。 私もオサムと同じように、受け入れられない気がします。 母としての記憶があるロファットにとってオサムは、やはり愛お
ネタバレあり
1件1件