コメディ 完結
3分 (1,234文字)

3 20

あらすじ

ジャッジちゃんをもし西東さんのシリーズ作品の作風で書いたら? こんなコンセプトからできちゃった作品です。パロディといった感じでしょうか。 西東さんありがとうございます。 パロディ元になった作品はこ

タグ

感想・レビュー 4

面白い企画! 「もしも西東さんの作品風にジャッジちゃんを描いてみたら。」 西東さんの一見淡々と描かれているようで、奥の深い表現がしっかりとされていましたが、それでも今見ても、ジャッジちゃんのインパ
ネタバレあり
2件
おお~! メルヘンチックなジャッジちゃん、ほんわかしてめちゃ可愛かったです~! しっかりお約束もあってww~ てか、ぽとぽと……ってホントにだいじょぶ?汗 おお、西東さんテイストで書かれたのです
ネタバレあり
2件
始めのページから笑いっぱなしでした。 小首を傾げて問い掛けている様なのに、状況を良く把握しての的確な指摘と突っ込みが満載ですね。 その辺りは作者様ならではのとぼけた雰囲気も加わっていて楽しみました。
ネタバレあり
2件
もっと見る