真夜中のギター

雨宿りの場所を探していた男が訪れた一軒のバーとは?

マノダ・ハラマン

8分 (4,596文字)
1000スターありがとうございます!千賀かほるさんの『真夜中のギター』にインスパイアされて書きました

30 1,695

あらすじ

激しい雨が降る夜、男は雨宿りの場所を探して彷徨っていた。 やがて、男は一軒のバーを見つける。 そこは、マスターが一人で切り盛りするアナログバーだった。 流れる楽曲に身を任せるうちに、身の上話を語り始め

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

現代ファンタジーって 面白いですね! 現実っぽい が フィクションの面白さもあります 実は 僕も同名の小説 を 構想していたのですが やめにしました アランホールズワース 聴いてみました!変わった音づ
ネタバレあり
1件1件
レビューさせていただきます。 社会人になった今でも私が書かないようなジャンル。 そして、普段は恋愛物の小説ばかりを読んでる自分にとって、この作品はとても新鮮で、作品を読み終わった後、海風様の書いた「
ネタバレあり
1件3件
このバーはいったいなんなんだろう? そんなふうに思いながら、曲と客の語りに耳をすます。 こんな店があったらいいな、最後になにを聴きたいだろう。 そんな風に思わせる、しっとりした読後感を感じさせて
1件1件
もっと見る